姫路と西播磨で遊ぶ!大人のデートスポットと恋活・婚活出会いの場

姫路と西播磨の大人のデートスポットや婚活や恋活の出会いの場を紹介します! 街コンやプチお見合いパーティー・婚活イベントの情報をお届け。カップルで楽しめる遊び場・2人っきりになれる場所・ランチ・個室のあるディナーが美味しいお店の情報が満載です。

特別な日のデートで姫路の個室があるお店ならココがおすすめ!

恋人と仕事終わりに会う約束をしたが今日はどうしても決めたい!二人っきりの時間を大事にしたいと思った事はありませんか?

こういうお店に街コンや婚活パーティーで出会ったあの女性と約束してみたくないですか?

活気のあるガヤガヤとしたお店も良いですがたまには他のお客さんにも一切遭わない空間で大好きな人と一緒の時間を過ごしましょう。

ここでは姫路で恋人とディナーを食べる時に使いたい個室があるおすすめのお店を紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180315011037j:plain

カーヴ隠れや姫路店

姫路駅近くにあるカーヴ隠れやは夕方5時半から翌朝1時まで開いている居酒屋ダイニングバーです。

カップルシートと呼ばれる個室があってブルーライトに照らされた空間で2人でいるとお店に来ている事も忘れる位二人の気持ちも盛り上がりそうです。

デートで使えそうな個室はカップルシート(うち2席がブルーライト)が3席と2人用の個室が2席の合計5席なので5カップル分あるという事になります。

ライトは暗めで本当に隠れ家的存在のお店です。

 

 

なつきさん(@natsukims63)がシェアした投稿 -

 

ブルーライト照明の場合はブルーが強すぎて運ばれてきた料理が何なのか分からず(笑)食べながら何の食材なのかを当てるというゲームが始まる事もあるそう。

恋人の誕生日や2人の記念日・クリスマスなど2人の時間を邪魔されたくないという日にはこういうお店での食事も良しです。

落ち着いた雰囲気のお店なのでこういうお店はデートにピッタリです。

料理が出てくるタイミングも絶妙なので一度行ったらまた行きたくなる実は、人にはあまり知られたくないお店の1つです。

 

イタリアンが美味しいセバスチャンダイニング 

夜景の見えるお店でも紹介したのですがこちらのセバスチャンダイニングにはカップルシートがございます。

お店全体がブルーライトで雰囲気の良いお店なのですが2人っきりの個室ではさらにムーディな照明のお部屋の作りとなっています。

 

 

カップルシートは男女の恋人同士だけでなく女性2人で予約するお客さんも増えているようなのでどうしてもこの日に個室をという場合は予約する事をおすすめします。

個室目当てで行ったのに個室が空いていない時にはお互いの気持ちが盛下がってしまいます。

デートはしっかり計画性を持つ事も必要な事だと思います。

ここのパスタめっちゃ美味しいのですがカルボナーラは特におすすめです。

 

バルCHEESE SOUARE姫路店

2/26にオープンしたばかりのチーズスクエア姫路店です。

こちらもデートに使える個室が用意されています。

このお店はチーズとお肉を楽しむお店として有名な全国チェーン店です。

 

 

お店は夕方4時から23時まで開いていますがピークは19時頃です。

チーズタッカルビなどチーズやバックリブのローストチーズソース添えなど一度は食べてみたい料理が目白押しです。