姫路と西播磨で遊ぶ!大人のデートスポットと恋活・婚活出会いの場

姫路と西播磨の大人のデートスポットや婚活や恋活の出会いの場を紹介します! 街コンやプチお見合いパーティー・婚活イベントの情報をお届け。カップルで楽しめる遊び場・2人っきりになれる場所・ランチ・個室のあるディナーが美味しいお店の情報が満載です。

姫路で婚活イベントに疲れたら結婚相談所に登録してみよう

姫路と神戸でも恋活や婚活イベントは毎週開催されているのですが、仕事が忙しい人には向いていないかもしれません。

他にも婚活イベントに頻繁に参加していてもなかなか良い人と巡り会えず途方に暮れている方にも結婚相談所はおすすめです。

 

f:id:jyouhouhou:20180327002430j:plain

 

気に入る異性が来るかどうか分からない所に毎回参加して奇跡を待つよりも多くの異性が登録している所に入ってマッチングした人とコンタクトを取る方が効率も良いのでは?

探してみると姫路でも良い所が見つかったのでおすすめの会社の特徴を解説します。

 

楽天オーネットのメリットとデメリット

入会時に支払う入会金と活動初期費用の合計が114480円と高額なのですが、それ以降の毎月の支払は15012円です。

入会時に払うお金がそんなにかかるの?と驚いて他の相談所を調べた所、どこも同じ位の金額で二度びっくりしました。

 

楽天オーネットのメリットは会員数が断トツに多い事です。

人が集まれば集まる程良い人にめぐりあう可能性は高まりますので会員数が多い事は入会者にとって大きなメリットです。

こちらは姫路支社がありますので行ってみて下さい。

 

f:id:jyouhouhou:20180327002615j:plain

 

大人数の中での異性とのマッチングが行えるので自分の求める条件に合う人も断然見つけやすくなります。

オーネットに入会して誰とも出会えなかったという声は聞こえてこないので、おすすめできる会社だと感じます。

しばらく休みたいと思った時には月500円払えば休会できるので自分のペースで活動できるのも良い所だと思います。

 

f:id:jyouhouhou:20180327002800p:plain

 

反対にデメリットと言えば、カウンセラーのサポートが積極的ではないという事でしょうか。

勿論相談すれば親身になって答えて下さいますが、会員になれば何もしなくても結婚まで漕ぎ着けるわけではないので頼り過ぎるとこんなはずじゃなかったという事になります。

積極的に行動できる人にとってはこの会社はメリットが多いと思います。

 

ツヴァイのメリットとデメリット

ツヴァイの入会初期費用は113400円で毎月の支払は10260円となっています。

金額はオーネットとそれほど違いはありません。

ツヴァイのメリットは楽天オーネットについで会員数が多い事と高額歴や高収入の男性が多く綺麗な女性が多いと評判です。

こちらも姫路に店舗がありますので近くの方で登録しましょう。

 

さらに価値観マッチングなど独自のマッチングができるので結婚してから分かる事が多い価値観を最初から知れるというのは大きな収穫だと思います。

これは年収や学歴・容姿などとは全くの別問題なのでコレを最初から知って出会えるか否かでは全然違います。

このマッチング方式は大きな特徴でありメリットだと感じます。

 

f:id:jyouhouhou:20180327002204j:plain

 

反対にデメリットかなと思うのはアドバイザーのサポートが極的ではない事です。

紹介者を連絡してくれる時しか電話連絡はほぼないです。

勿論、質問や相談した事には親身になって答えて下さいますが、それ以上の手厚いサポートを期待する人には向かないと思います。

 

ただ、あまり干渉されたくないという人にはこれぐらいのサポートがちょうど良いと感じますのでコレは好みの問題だと思います。

もう1つ会員の顔写真が自宅で見れないというのはちょっといただけないかなと感じてしまいます。

姫路支社まで行けば見れるのですが、毎回行くのはちょっと面倒ですね。