姫路と西播磨で遊ぶ!大人のデートスポットと恋活・婚活出会いの場

姫路と西播磨の大人のデートスポットや婚活や恋活の出会いの場を紹介します! 街コンやプチお見合いパーティー・婚活イベントの情報をお届け。カップルで楽しめる遊び場・2人っきりになれる場所・ランチ・個室のあるディナーが美味しいお店の情報が満載です。

姫路の意外な出会いイベント!同じ趣味の人と繋がりたいならココ

2018年の婚活は共通の趣味を持つ人を探してみよう。

皆さん婚活・恋活は順調に進んでいますか?

行き詰ってはいませんか?なんかいまいち出会いがない!思うような人と出会えないという場合は自分の趣味のイベントなどに出かけてそこで気の合う人を見つけるのが手っ取り早いかもしれません。

 

どんなに異性の前で緊張しちゃう人でも自分の好きな物なら饒舌に語れますよね?

例えば同じアニメが好きな異性とカップリングされたら最高ですよね。

ここでは姫路の恋活・婚活に使えそうな趣味イベントをお知らせしますね。

 

f:id:jyouhouhou:20180511002747j:plain

5/11の姫田真武監督特集

明日5/11の夜6時半と8時から姫路で「ようこそぼくです」でお馴染みの姫田真武監督のスカイプトークが開催されます。

場所は姫路市本町にあるQuiet Holidayというブックカフェギャラリーです。

 

 

k a n a 𓆸さん(@___kiitos___)がシェアした投稿 -

 

太陽公園フォトコンテスト

姫路のデートの穴場である太陽公園をテーマにしたお気に入りの写真を撮りに行きませんか?

最優秀賞に選ばれれば賞金3万円貰えます。

友達同士で遊びに行ってもよし、1人でセルフタイマーで撮っても良し。

寧ろおひとりさまで行くなら、「写真撮ってもらえませんか?」って話しかけるチャンスも怪しまれずに生まれます。

面白い写真を撮るのが好きな人や写真そのものが好きな人同士、繋がれたら素敵ですね。

コンテストの応募期間は8月31日までとなっていますのでガンガン撮りに行きましょう。

 

 

まつおかみさきさん(@misaki5rc)がシェアした投稿 -

姫路市立美術館で絵画鑑賞

美術館と言えばデートの定番という感じですが、おひとりさまでも友達同士でも全然問題ないです。

寧ろ1人で来てる女性とか男性って逆に目を引くので、お互い1人だと声もかけやすいと思います。

6/24まではパブロ・ピカソの肖像画や大日本魚類画集が展示されています。 

 

  

美術館の良い所は雨でも楽しめるという所です。

暇つぶしに美術館に行くという人はあまりいないと思うので来館されている方は少なからず絵に興味があるはず。

観る事だけが好きな人だっているし、観るのも自分で書くのも好きな人もいます。

人それぞれ好きな絵や画家さんは異なるかもしれませんが、出会いってこういうのですよね。